ADMIN TITLE LIST


7291.jpg

こんばんわ。@ぷらすです。

先日。金魚祭りで買ってきたコ、本日合流です。
おかげさまで何事もなくです。

ちょうどサイズも同じようなで。よかったです。

しばらく見てると。もっと良いの(金魚には悪いですが)欲しくなりますね。
現状で満足しなければですね。





毎日暑いですね。お元気ですか?

無事に合流おめでとございます。
改めて見ると400は大きいですね。これだけあればデッカクできそーです。

室内水温も30℃になり病気も出にくくなりました。この季節の病気は水換えで改善する事が多いので気が楽です。
(うち金のほうでは書けませんが)外の舟なんかはへーきで36℃突破しますので、毎日ホースでジャボジャボあふれさせちゃいます。全然オーケーです。冷却ファン?何それ?ですよ。(^^)

今、DSC-T9の取説を見てるんですが、絞り優先モードが無いんですね。困った。
もう少し考えさせて下さい。 m(_ _)m
【2008/07/30 12:49】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

FUJINONさん。おつかれさまです。
あつくてバテバテすっ。

たまーにFUJINONさんのフォト見るんですが。
やっぱし、良いコが欲しいなとか。
(うちも十分いいと思うんですが。FUJINONさんのみちゃうとなあ。。です)。

でっかくなればいいんですけどね。
さっき水温計見たら30でした。まだ大丈夫そうですよね。

水道ジャボジャボですか。^^;。
けっこう平気って聞いたことあるような。プラとかだと。

デジカメ調べてくださってありがとうです~。
【2008/07/30 16:08】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

