ADMIN TITLE LIST
881.jpg

こんばんわ。@ぷらすです。

今日はまたまた換水日です。
暑っつ~い。。(汗)。

青水で見にくいです。

今日は土屋観賞魚。入荷日。
久しぶりに行ってきました。
らんちゅう~が多く入荷してましたあ。
あと木下養魚場の土佐金。
ちょう尾もいたなあ。550だったかな。
結局何も買わないで帰ってきましたが。
小さいけどちょう尾で550ってリーズナブル。
らんちゅうもリーズナブル。
でも、愛魚会の関東東錦だけ。以外とお高め。超ブランドなんですね。

(画像はうちの琉金’sです)
882.jpg883.jpg

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.