ADMIN TITLE LIST


9196.jpg

こんばんわ。@ぷらすです。

前回ブログランキングに登録させていただきました。
クリックしてくださった方。多数おられまして。ランキング4位になりました。
ありがとうございました!
以前と違って話したこと無い方も見てくださってるかと。
でも、まあ。背伸びもせずに前と変らずふつーに書き綴って行きますのでよろしくです。

今日も換水日。
一週間以上ほっておいたので。水。ぱっつんぱっつんデス。

前に買ってきたキャリコ。パチリ。
(奥にいるのは東MAX)。
スポンサーサイト





どーもお久しぶり。ふじのんです。
毎日暑いですがいかがお過ごしですか?
この頃「琉まに」もゲストが増えて、うち金の隠れ家とは呼べなくなりやしたねぇ。へへっ。

写真の見事なキャリコは堀口のですか?ぷらすさんも最近種類が多いから憶えきれません。(^^)

キャリコといえば一時期「とんでも値段」だった白黒琉金も多少こなれてきた感じですね。オークションなんかでも売れ残ってるから、じきにブリストルみたいに暴落するかも。日本市場は難しいですねー。
この調子でブロードテール琉金も安くなればうれしいなっと。(^^;)


【2008/08/20 02:13】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINONさん。お久しぶりです~。

夏バテ+夏風邪で少し参ってますよ!^^。
「琉まに」ってなんだか略されてカッコイイ。。
今思うと、うち金の隠れ家ってのもよかったのかもしれません。
人が来ないのも寂しいですけどね。。

このキャリコはト○ピランドの50匹くらいいる水槽中に一匹だけ。輝きを放ってたコです^^。
そーんなに高くも無かったんですが、
ト○ピなので、すこし迷いました(なんで^^?)

ブリストルは暴落したんですか!。
僕は白黒琉金がすーごい欲しいんです。。
トランペット欲しい少年がウィンド越しに張り付いて覗くように。
金魚屋さんに行くと、僕も白黒流金水槽に張り付いてます。
ブロードテールも張り付きです^^。
冷めない金魚ブームも来て欲しいですが、暴落もイイッスネ。。
【2008/08/20 03:57】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

こんばんは。
夜更かし中の琉金飼育者でございます。
ふらふらっとここにきてしまいました。
立派な琉金を飼っていらっしゃるんですね!
うらやましい…
うちのはショボイのばっかなもので。
日記が興味深いのでまたまた遊びにこさせてください!
ではでは。
【2008/08/23 03:16】 URL | 読書姫 #Mj3nO.mI[ 編集]

>読書姫さん。はじめまして。

夜の夜中にたどり着きましたか~。
ありがとうです^^。

お褒めの言葉もありがとうです。
けっこう小さいのでこれから大きくしようかと思ってるトコロなんです。

飼育暦は5年弱くらいですが、
知識は初心者ってトコロなので同じですよ。

まったり日記っぽいですが、よろしくです~。
【2008/08/23 13:54】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

