ADMIN TITLE LIST
名称未設定 2 のコピー
こんにちは。@ぷらすです。

11月1日・2日・さぁ~ん(3日)江戸川・堀口養魚場で頒布会があります。

今回も天候がよければ行こうかと。
週間予報はまだ出てませんが。晴れ続きみたいなので大丈夫かな。っと。
良いのいるかな。なんて考えてると。
心臓が止まりそうです;;。

去年行ったときの画像を載せさせていただきます。
よろしければご参考まで^^。
2.jpg 6.jpg
5.jpg 3.jpg
8.jpg   1.jpg

11.jpg





はうっ
そんな心踊るイベントが!!?
行きたい…
でも加須に行く約束が…

うーーーーーーん
【2008/10/24 15:33】 URL | 読書姫 #Mj3nO.mI[ 編集]

>読書姫さん。

年に2回だけの養魚場の頒布会です^^。
たぶん。tosaさんとFUJINONさんは行くような気がします。
僕も1日に天候と体調がよければ行きたいんですね。

行ったことないですが。
加須のほうが数倍すごいと思います。
どんちゃんさわぎのお祭りみたいですしね。

僕も加須、たぶん。40%の確立で行きます^^。
誰とも約束はしてないので、サラッと行ってサラッと帰るかな。
40%です^^。
堀口確立は65%^^。

堀口は始発の音が聞こえる頃起きていくので。
スーパー早起きですよ^^。
【2008/10/24 18:39】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

40+65で105?
またしてもフシギなぷらす算…(笑)

確立じゃなくて確率ですよ。
誤字脱字、ワザと?
あ、ワザとでしたか。
大変失礼いたしました。

加須はドンチャン騒ぎなんですか。
それはそれは楽しみですわ。
もし会えたらごあいさつくらいさせてくださいまし。
私は初対面の人にでも人見知りはしないので。
あ、でも私がウザかったら
ふじのん師匠の肩ごしに見てくれればいいです、ハイ(笑)
【2008/10/24 23:12】 URL | 読書姫 #Mj3nO.mI[ 編集]

尾久しぶりです。

堀口の頒布会ですか!
行ってみたいなあ!

忙しくて今年は、弥富の金魚日本一大会にも行けそうにありません。涙

堀口琉金ゲットしたら、また画像アップしてくださいネ!
【2008/10/24 23:15】 URL | メバチン #-[ 編集]

>読書姫さん。

ぷらす算ってぇ。。
引き算なさそうですよ。

確りつ。。パソコンが勝手に誤字ってます。。

FUJINONさんも加須いくかもって言ってましたね。
ひろひこさんととこやさんと姫さんとかですかね。
楽しそうでいいですね^^。
まざってみたい気もしますが。
孤独を愛する僕には無理ですね(笑)。
なんて言ってますが。大勢いると話せなくて迷惑かけちゃうんですね。
なので。一人行動をいつも^^。

僕は考え中なので。
行っても一人でさら~っとね。
会う確立は3%くらいだと。
FUJINONさんしか僕のコト知らないですからね。
それらしきグループを見たら。5%の確率で隠れます^^。
ということは95%の確率で挨拶します。(ほんとかな)。

加須たのしんでくださいな^^。
【2008/10/24 23:28】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>メバチンさん。オヒサシブリです~。

堀口デビューから早一年です。

うちからだと二時間ですね。
でも。交通費がバイクのガソリン代で500円くらいかなあ。

新幹線代かかるけど。
名古屋駅からのほうが近かったりして・・・。
近くないかな。。

日本一大会。
忙しくっていけないんですか。残念ですね。
金魚会一のお祭りイベントなんでしょうね。
楽しそうー。

getできたら。ぜひUPしますっ^^。
【2008/10/24 23:33】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

こんばんは。@ぷらすさん。

相変わらず姫様にヤラれてますね~。
たまにはガツンと言ってやりましょう!
「ブログの更新はどうした?」とか(笑)
個人的には加須で姫とぷらすさんが初対面するところ見てみたいです。

今年は堀口、佐々木、加須と金魚好きにはたまらない3日間になりそうですね。
【2008/10/25 02:19】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINONさん。おはようみ。

やられるのが好きなんです^^。
でも。姫さん。基本はしっかりしてますね。
挨拶とかね。その点僕なんて。。^^;。

こんど言ってやります!
『ブログ更新はどうすっぺ?(すこしやさしめに』

加須は休みは撮ったんですけれどね。

堀口はtosaさんも行く予定って言ってました。
それともう一人。他のトコのお知り合いの方が。
福井からくるって言ってましたので。
10時過ぎって言ってましたので。
10時まで滞在してられるかわかりませんが。

うー。口から心臓出そう。。^^。
【2008/10/25 08:36】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

ほぅ…、随分気合い入ってるゴヨースですな。

まったく、どいつもこいつも金魚オタクなンだから。もうっ!
私ぁあくまでもファンなので、んな早い時間には行かない気がしますな。
で、買わずに見るだけだったり。
あぁ、でも青文の良魚がいたら欲しいかも。

さて、どぅしたモノやら…。
【2008/10/25 10:30】 URL | まいるど青文(うまい棒) #-[ 編集]

>うまい棒さん。なぜ。。

オタクですね。完全に^^。
マニアと言ったらいいのかな。

あんまり詳しくは知らないんですが^^;。
さっぱりオタクって感じですね。(なんだそりゃ。。)。

もうお一人お知り合いの方が10時過ぎに福井のほうから来るので。
残れたら。その時間帯までいるかもです。
でも。どうかなあ。ってトコです。

青文魚ですかあー。

でも。ちょい迷ってますね^^。
【2008/10/25 13:25】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

琉金ちゃんがいっぱい…。
天国ようですね。
見てるだけでなごみそうです。
【2008/10/26 11:33】 URL | みろ #nxzuATHA[ 編集]

>みろさん。こんにちは。

天国ですよ^^。
金魚好きのあいだでは『聖地』なんて言ってる人もいます。
僕も言ってましたり^^;。
うちからバイクで寒空の下。二時間なんですよ。
それが無ければねぇ^^;。

なごむんですね。
でも。好き過ぎて。なごむを超えて。
口から心臓が飛び出ちゃいそうになります。。
好き過ぎるってのも困りものですね^^。

いつもありがとうです~^^。
【2008/10/26 15:36】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>ヒトリゴト。

週間予報でましたね。
1日微妙です。。
ま。ナルヨウニナルカナ。

バイクも駐車場に止めておいたら。
倒されてハンドル曲がってるしぃ(i々i)] ハゥ~。
【2008/10/27 20:00】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

とうとう、1日が迫ってきましたね。
心躍る3日間・・・
いけっかなぁ。

でも、写真見ちゃっうとやっぱ行きたくなるんだよなぁ・・・

加須は場所わかんないのでいけないけど。
『聖地』!?は私も車で2時間は掛かかるんですよ・・・
ぷらすさんの写真で我慢すっか?
でも、良い子いるんだろうなぁ・・・

【2008/10/30 22:12】 URL | はなっち #pKXqG/0.[ 編集]

>はなっちさん。

車だといいんですけどね。
僕は渋滞が苦手なので。バイクで行くことにしてますよ^^。

我慢できます?^^。
お会いできたらよろしくですー。
【2008/10/30 22:54】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.