ADMIN TITLE LIST


11291.jpg

こんばんは。@ぷらすです。

1日は天気が雨になってますぅ;;。
晴れ時々雨。
夕方過ぎからだといいんですけどね。

いかり虫あったトコもふさがってだいぶよくなりました。
もう少し隔離です^^。





うぅ、、、雨すか・・・

朝が晴れなら。。。

写真見たらやっぱ行きたくなってきたなぁ・・・^^;
【2008/10/30 22:16】 URL | はなっち #pKXqG/0.[ 編集]

>はなっちさん。

なんだか、さっき見たら。晴れになってました。
天気変りやすいんですね。

いつも行くとき思うけど。
遠いし。寒いし。嫌だなあっと。。
でも、帰りはルンルンで帰ってきますね^^。
目も相当肥えてきたかもなので、
よっぽどいい子じゃないと買わないかもです。
生意気言っちゃってm(._.)m

我慢か、行くか。お任せします~^^。
【2008/10/30 22:57】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

おぅ兄ちゃん!
明日も早くからバイクで来るんだってな?
ご苦労なこったぜ。
しょうがねえ。気に入ったのがいたらオレに言いな。
特別にカレンダー付けてやっからよ。
急がず、すっ飛ばしてこいよ!がっはっはっは。

 堀○養魚場  悪フジモリ大統領ことワルモリ
【2008/11/01 00:05】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>ワルモリさん。おはようです。

興奮してあまり寝付けませんでした(ネムイ)。
事故の無いようゆっくり行きます^^。

カレンダーほしー(笑)。
懐中電灯もってこうかな;;。

堀○←隠れてないかも。。^^。
【2008/11/01 03:45】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

御早う御座います。

今日は、いよいよ堀口養魚場の頒布会ですね。雨の予報が出ていましたが、何とか免れて良かったです。どんな金魚に出会えるか楽しみですね。

それでは、後程船堀で宜しくお願い致します。

始発電車の中よりカキコしました~。
【2008/11/01 05:08】 URL | Tosa #R8uJA7Zg[ 編集]

>tosaさん。おつかれさまです。

さきほどはありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎました。

楽しかったですね。
やっぱり買うとき必死でテンパッテました^^。
【2008/11/01 12:35】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

