ADMIN TITLE LIST
11105.jpg
こんばんは。@ぷらすです。

堀口に行ってきました。

朝6時半過ぎにつくと。
金魚師匠zのtosaさん。FUJINONさん。いる。。(速)。

いつもお世話になってる金魚ワールドのげんちゃんさんにもお会いでき。
貴重なお話を聞かせていただきました。

去年の11月は1人で琉金さがして。1人で帰りましたが。
今年はすーごい楽しい金魚探しでした。

デジカメ持ってったんですが。
電池が無く。。。撮れなかったので。
堀口の風景はナシナシですm(._.)m。

げんちゃんさん。FUJINONさん。tosaさん。
ありがとうございました~!

ただいまトリートメント中です。の前に記念撮影。
スポンサーサイト





@ぷらすさん、こんばんは。

今日の堀口頒布会、佐々木感謝祭 ご一緒させていただきとても楽しい時間が過ごせました。
ぷらすさん、FUJINONさん、tosaさん 有難うございました。
堀口で購入された琉金 とても尾びれが綺麗で
育てていくのが楽しみですね。v-221
また、お会いした時 お話しできる事を楽しみにしております。
【2008/11/01 21:32】 URL | げんちゃん #-[ 編集]

@ぷらすさん。

今日は朝早くからお疲れさまでした。
今回は皆さんとお会いでき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

大勢でわいわいしながら選ぶのも楽しいものですね。Tosaさんに掬った琉金の重大な欠陥を教えて戴いたり、げんちゃんさんにこれはいいよとお墨付きを戴いたりと、たいへん有り難かったです。

連れて帰った2匹の琉金も薬浴水槽で元気にしております。またレポートをUPすると思いますのでその時は見てやって下さい。

ぷらすさん、Tosaさん、げんちゃんさん。またお会いしましょう!
【2008/11/02 00:49】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>げんちゃんさん。

まさか。げんちゃんさんとtosaさんとFUJINONさん。
で。佐々木と堀口一緒に回れると思ってませんでした^^。
すごい楽しかったです。

またお会いしてお話聞かせてください^^。

ありがとうです~。
【2008/11/02 09:24】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>FUJINONさん。

FUJINONさんがお茶誘ってくれたので。
コーヒータイムも楽しかったですね。
まだまだ話したり無く。
話したいこともいっぱいありましたあ~。
選んだり話したりで大忙しでとても楽しかったですね。

tosaさんの選別眼は半端じゃないです。。^^。

琉金はなんだか馴染めないみたいで。
すこしブルー入ってます^^;。
しばらく様子見ですね^^

またよろしくです~。
【2008/11/02 09:29】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

皆様、ご挨拶が遅れて申し訳御座いません。m(_ _)m

>げんちゃんさん
昨日は思いがけず、お会い出来て嬉しく思います。色々お話して頂き有難う御座いました。また今後とも宜しくお願い致します。

>FUJINONさん
昨日は大変お世話になりました。佐々木養魚場へもお誘い頂き大変楽しい日を過ごせました。有難う御座いました。堀口琉金、大変型が良いので今後が楽しみですし、佐々木養魚場の琉金も可愛かったので今後が楽しみです。またイベントで是非お会いしましょう!

>@ぷらすさん
昨日は楽しかったです~!夏の江戸川以来の再会で嬉しかったです。我が家の琉金&キャリコも1日経って元気にしてますが、琉金1尾に欠点があって(汗)どうしたものかと思いますが、恐らく尾が伸びてくれば治ると思われる範囲なので取り敢えず安心です。しかし、3尾綺麗に並んでますね。可愛いです。柄が似てるので「琉金姉妹」って感じですね。うち金でも落ち着いたら日記書きますので暫くお待ちを。m(_ _)m
【2008/11/02 15:52】 URL | Tosa #R8uJA7Zg[ 編集]

>tosaさん。昨日はお疲れ様でした。

しかし。みなさん。はやっ^^。
僕はてっきり一番か二番かと思ってまして。
途中でコンビによってゆっくりしてましたよ^^;。

キャリコ尾に欠点ありましたか。
パーフェクトtosaさんでも見逃すときがあるんですね。
元に戻るといいですね。
僕なんて欠点ばっかりッコです;;。
琉金三姉妹。似てますね。今回はちょっと赤白同じ位のを選んでました^^。
更紗とキャリコUP期待してます~。
【2008/11/02 17:30】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.