ADMIN TITLE LIST


11035.jpg
こんばんは。@ぷらすです。

今日は加須の水産試験場まで行ってきました。
8時50分頃到着。片道約60キロをバイクでツーリングがてら。
すごい人の数。。

9時少し前に開門です。
なだれ込むみなさん。僕もなだれ込む。

始めて行ったのでテンパリました。どこに何があるんだ?????
早く取らなきゃの思いでたどり着いたのが、篠○養魚場のブース。
当初の目標は5K×2匹くらいでいいかなで行ったのですが。
結局4匹で10Kと3匹で10Kを2匹。(なんで安いの買っちゃうんでしょ。。)
口が曲がってたので、交換してもらおうかと思ったら。
1匹とっていいよ。っとのコト。。曲がってるのはオマケでもらいました。
うちに帰ってきてみると。曲がってるの2匹くらいいました。
まあ。いいのかな。。観賞用だし。品評会に出すわけでもないですし。
今回は平賀と木村を狙っていったのですが。
なぜか篠○で収まりました。。

個人的感想。値段も安いし。。琉金しか見てませんが。
さいたま養殖場まつり。レベル高かった↑。

篠塚養魚場の琉金イイッス。
でも、FUJINONさんのみたら、そっちのほうがよかった(笑)。

平賀・木村・篠塚等、名だたる養魚場のお祭り。
すごかったなあ。

FUJINONさんを通して、うち金のメンバーさん達と。
大勢が苦手なので恥ずかしく。ほとんど挨拶だけで終わりましたっ。(照れ)
少数だと行けるんですけどね;;。

↑画像:購入魚その1.
↓お祭りの様子
11031.jpg 11032.jpg
11033.jpg 11034.jpg







はじめましてm(__)m。いつも覗かせていただいております。
昨年、金魚ワールドさんのイベント情報からその存在を知り。2回目の購入でした。
 最初に凄まじい状況ですから、9時半から見始まりました。
 やはり御三家購入ですよね(^-^)。
【2008/11/04 00:55】 URL | 福島のゆう #L1ch7n1I[ 編集]

>福島のゆうさん。はじめまして^^。

拙いへっぽこブログ、ご覧いただいてるとのコト。
ありがとうですm(._.)m。

凄かったですね。。
でも、あそこ行っちゃうと、、他で買えないなあ。っと^^;。

なんだか篠塚でした^^;。
憧れの木村と平賀はすぐそこにあったんですけどね。
来春ですね。
【2008/11/04 16:00】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした!
お会いできてよかったですよ。

私は養魚場の名前すらまともに
見ていませんでしたよ(笑)

実に立派な琉金が、ウジャウジャいましたね。
あんなに楽しくていいのかなって思っちゃいました!

また行きたいですよね。
今度は春かなあ。
【2008/11/04 16:08】 URL | 読書姫 #Mj3nO.mI[ 編集]

>読書姫さん。

約束もしてなかったので、
誰とも会わずに帰ろうと思って琉金見てたら。
偶然の必然というか、ふじのんさんがいたので^^;。
声かけたら、あれよあれよという間に姫、登場でした。

興奮の絶頂でしたね。
堀口が聖地なら、水産試験場は天国だったかもしれません。(僕にとってね)。

養魚場の名前、洗面器に書いてありました。
もっと旗とか揚げろ~って思いましたけどね;。

バイクだと、やっぱし遠いですね。
でも、また行きたいですね。来春ですね^^。
【2008/11/04 16:46】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

こんにちは。
昨日は寒い中、お疲れさまでした~。
連れ帰った子は私にとって初めての琉金なので、これから色々と勉強させて下さいね。(^^ゞ

でわでわ、また覗きに参りま~す♪
【2008/11/04 17:24】 URL | うめしゅおー #w4Ib0zSU[ 編集]

>うめしゅおーさん。初コメントありがとうです。

きのうは、お疲れ様でした。
初流金ですかあ。
琉金は良いですよ^^。

SNSではコメントベタなのであまりコメントしないと思いますが;;。
コメントすると「やっちゃった」ってのが多いんです^^。

でも、よろしくです^^。
【2008/11/04 18:48】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

