ADMIN TITLE LIST
11181.jpg
こんばんは。@ぷらすです。

今日は堀口さんを1匹合流しました。
後の2匹は小さいので屋内で冬を迎えます。

郡山さんは数日前に合流したのですが、
メスで追っかけられて、更に転覆っちゃいましたので、
水深の浅いトコロに移して様子見です。

合流ってむつかしい。ってツクヅク思う。。

エアは水流があまり出来ないように100ショップで買ってきた。
コードを束ねるヤツで上に設置。
直接はっちゃいました。。。テキトウダ・・・^^;。


今日youtubeにUPしました。
なんだか、コメントがついてるぅ。
スポンサーサイト





合流おめでとうございます♪
これだけ見事な子たちが泳ぐ姿、なかなか壮観ですね~。

う~~~ん、うちも1匹だけじゃ寂しいかなぁ。(^^;
【2008/11/19 00:44】 URL | うめしゅおー #w4Ib0zSU[ 編集]

>うめしゅおーさん。

お褒めの言葉、ありがとうです。

まだ篠塚さんが慣れきってないんですぅ。
さんざん追い回されたのか。
僕が行くと、隅っこに集まってしまって;。

一匹だと寂しがりになるかもですね^^。
パートナー探しです^^?

うめしゅおーさんは。
桜錦です?
うちもらんちゅういたりしますょー。
らんちゅうと川原さんトコの背びれなしが少しいたりします^^。
【2008/11/19 02:01】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

おはようございます。

見事な水槽ですね。更紗の赤が鮮やかできれい。
植木鉢の所のがこないだのですね?

郡山さんて何でしたっけ?
あっ大和郡山か。トロピの。

ウチは1軍、2軍入れ替えで初めての冬です。
外の1軍がちょっと心配ですが、調子がいいので
もういじりたくありません。
冬越しに失敗したら、春の加須で「鬼買い」です。そうなりませんように......。
【2008/11/19 09:09】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINONさん。おはようです。

外で飼ってたので。すこし赤くなりました。
青水の外水槽で冬も色がよくなる気がします。
青水がなくなったのでベランダで製作中デス^^;。

そうですー。植木鉢のところがFUJINONさんに譲ってもらったヤツです^^。

冬はいじりたくないですね。
ふじのんさんなら、鬼買いしなくて大丈夫ですよ。
1匹づつ良いの選んでるから、
そういう買い方がいいですね。
僕は春も鬼買いです;;。
【2008/11/19 12:09】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.